ささき亭

パン

スポット詳細

住所
福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字甚九郎沢山1097-110 map map 地図
電話番号
0241322824
営業時間
水-日 08:00-18:00
店休日
毎週月・火曜日
平均予算
800円
総席数
20

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素敵な景色とコーヒー楽しめるパン屋さん、朝の8時からやってます!
    4.0 投稿日 : 2020.01.04
    素敵な景色とコーヒー楽しめるパン屋さん、朝の8時からやってます!今回はお腹いっぱいだったので、パンは食べられなくてコーヒーだけでしたが、丁寧に淹れてくれたコーヒーと素敵な景色を楽しみました。フレンドリーなお店の人との会話も楽しめます。天然酵母の食パン、買って帰ろうと思います。コーヒーは350円ですね。広々した空間と景色とコーヒーでこのお値段はスーパーバリューです!
  • ピザトースト売り切れ御免
    4.0 投稿日 : 2018.05.15
    がとってもおいしいそうです。残念ながら私たちはありつけませんでした。しかしほかのぱんもおいしくて、特に卵を塗った卵パン?が記憶に残りました。コーヒーもおいしくて、お値段もリーズナブルです。ただ、混雑時はあっという間に売り切れます。
  • 森のパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.05.07
    森の奥にあるパン屋さんといった感じの雰囲気のパン屋さんです。ドライブを楽しんでいる途中見つけました。イートインというよりカフェスペースもあり、こちらで頂くことも出来ます。森の中で頂くコーヒーも美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました