Ceylon Inn

アジア系料理

スポット詳細

住所
東京都目黒区上目黒2-7-8 map map 地図
電話番号
0337160440
営業時間
月-土 11:30-14:30
火-日 17:30-23:00
店休日
※月曜日のディナー、日曜日のランチ
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ラッシー
    5.0 投稿日 : 2019.08.30
    スリランカ料理のお店です。かなり香辛料が効いていてパンチがあります。ビールにとても合いました。ラッシーも美味しかった。
  • 香辛料たっぷりのスパイシーを堪能
    4.0 投稿日 : 2019.03.05
    夜に予約をしていきましたが6時台はまだかなりすいていました。休日のランチは込んでいる印象です。ラッシーを使ったアルコールもあり、さっぱりしていておいしかったです。
  • 結構辛い
    4.0 投稿日 : 2019.02.17
    セイロン つてスリランカだったのね。中目黒の駅からそう遠くなくて便利。かべには民芸品が飾られ、テーブルにはガラスの下にいろいろな香辛料がディスプレイ、見ているだけでも楽しい。もちろん、カレーが代表でネギのカレーやら、種類も豊富。お米を練った白いヌードル、インディアッパといっしょにいただきます、こんなの初めて、スリランカの春巻きなど、スナックもヘエと驚くまのばかり、

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました