TOKUZO

その他居酒屋

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市千種区今池1-6-8 ブルースタービル2F map map 地図
電話番号
0527333709
営業時間
18:00-翌05:00
店休日
平均予算
2000円
総席数
70

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 大人の遊び場的ライヴ居酒屋
    4.0 投稿日 : 2023.01.30
    ライヴハウスがライヴ後には居酒屋になって朝まで、という独特なお店です。スペースからしてアコースティックな演奏が多そうですが客席との近さも良く居心地が良かったです。8月にスリーキングスを見に行ったばかりなのですが、そのメンバーのシナロケ鮎川誠さんが本日天に召されました。ご冥福をお祈りします。
  • 老舗ライブハウスです
    4.0 投稿日 : 2019.10.18
    ご飯を食べながらわいわいとライブを楽しめるライブハウスです。今池周辺で行われるライブサーキット的なイベントでは立ち見ですが、普段は緩い感じのライブが多いかと思います。今池の駅からちょっとだけ離れてますが、歩いても5分かからないかと思います。周りにも駐車場があるので、飲まれない方は車での利用も可能です。個人的に地元では有名な老舗ライブハウスのイメージです。
  • ライブハウス得三
    4.0 投稿日 : 2017.10.13
    今池に古くからある老舗のライブハウスです。ほぼ毎晩ライブをやっていて、22時からは居酒屋として朝の5時まで営業しています。ライブハウスなのに、料理のメニューのが多く、ドリンクの種類も豊富です。つまみの種類も多く、パスタの種類も多くて注文に迷ってしまいましたが、どの料理も外れがありませんでした。店内はレトロな雰囲気で、とても落ち着きます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました