三品食堂

カレー

スポット詳細

住所
東京都新宿区西早稲田1-4-25 map map 地図
電話番号
0332026563
営業時間
月-金 11:30-14:00
土 11:30-13:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ミックス、このお店を堪能できる一品
    4.0 投稿日 : 2021.12.07
    ミックスは牛丼カツとカツカレーの組み合わせ、男が好きな一品。これを同時に楽しめるお店です。自分は好きになりました。さっぱりとした食事も良いですが、ボリュームのある品も好きです。カツはカラッとあがっており、食べ応えがあります。牛丼はお肉が沢山と、シャッキとしたタマネギ。美味しい一品です。また、行きたいと思います。
  • 伝説の牛丼屋
    4.0 投稿日 : 2018.11.07
    ある意味この店が大衆に受け入れられる時代が来たかと思います私が学生時代の90年代はオイリーなイメージが強くてそんなニー食えないもんでしたが今の高カロリー食好きにはたまらない味だと思います
  • 早大生のソウルフード
    4.0 投稿日 : 2018.10.08
    昔テレビでみて、気になって今回行ってみました。ミックス(かつ+牛+カレー)を食べました。牛は味が甘めで好みの味でした。カツも揚げたてで美味しかったです。ボリュームもあります。決してめちゃくちゃ安い訳ではないですが、店の雰囲気とある素朴なおいしさが学生を引き付ける。行って納得しました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました