中国菜オイル

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
大阪府大阪市福島区福島6-19-12 map map 地図
エリア
梅田エリア
電話番号
0664421115
営業時間
月-土 11:30-14:30
月-土 18:00-22:00(L.O.20:30)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 大阪最高峰の麻婆豆腐店
    4.0 投稿日 : 2022.11.30
    念願のオイルさんです。目的はもちろん麻婆豆腐。上手いに決まっています。最高峰の麻婆豆腐です。辛さの中に口にフワッと一瞬広がるコクと甘さはこのお店でしか食べられない味。大阪の麻婆豆腐を制覇できました。食べなければならない味です。ただ、私個人的には…別に好みのお店があります。と言うのが食べた瞬間の感想でした。
  • 連日行列のできる人気店で絶品麻婆豆腐
    4.0 投稿日 : 2022.03.24
    ランチの終わり頃にお店の前をちょっとのぞいたら、耐えられるレベルの行列ということもあり、これはおじゃまするしかありません。ランチタイムのメニューは、四川麻婆豆腐、天津飯、五目チャーハンのランチのみ。ディナーは、コースでいただくスタイルの中華のお店。オーダーする方のほとんどが、麻婆豆腐なんじゃないかというくらい人気の四川麻婆豆腐を注文。ごはんとスープの他に、小鉢がついたお得な中華ランチ...
  • 絶品麻婆豆腐
    5.0 投稿日 : 2020.01.05
    夜はいつも予約でいっぱいですが運良く入れました。値段はやや高めですが、一品料理はいずれもハイクオリティです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました