いし田

そば/うどん

スポット詳細

住所
京都府亀岡市東別院町東掛岩垣内14 map map 地図
電話番号
0771272092
営業時間
月-金 11:30-13:00
土・日・祝 11:00-13:00
店休日
毎週月-木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • こだわりのそば
    4.0 投稿日 : 2019.11.25
    百姓屋の田舎料理おいしいご飯手打ちそばいし田に来店。11時30から開店。数名車でならんでした。そばは細く、出汁は汁にカツオの味が満載!美味いと思う。卵焼きには風味がついており、わさびは多分すりたて。辛くなかった。ご飯は釜で炊いたようなおこげがあり、山椒は風味がよかった。最後には蕎麦湯を入れて頂いた。まいうー
  • 自然たっぷりの古民家
    4.0 投稿日 : 2019.09.29
    のどかな風景に、お蕎麦やさんがピッタリ。中に入り注文し食べ始めるのに50分程掛かりました。人気は天ざる定食細めの麺にサクサクの天ぷら。お蕎麦は風味が落ちるのでお蕎麦から食べて下さいと言われました。又、機会が有れば食べに行きたいと思います。
  • 大人のための絶品蕎麦店
    5.0 投稿日 : 2018.03.17
    細めの麺は喉越しが極めてよく、飲むようにいただける理想的な蕎麦です。ご主人の完全手打ちのお蕎麦は、お昼なら午後1時前に完売も。お蕎麦だけではなく、自家製のお米を釜で炊いたご飯と、自家製のちりめん山椒、野菜の一品、卵焼き、香の物でいただく定食がお勧めです。陽当たりの良い古民家でお蕎麦をいただくのは、田舎のおじいちゃんの家に来たような懐かしい感覚です。駐車場は道沿いのログハウス風の建物があるとこ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました