夢宝庵

そば/うどん

スポット詳細

住所
静岡県焼津市小浜979-48 map map 地図
電話番号
0546268885

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 9年前は、本当にありがとうございました
    5.0 投稿日 : 2020.09.09
    忘れられない、思い出 自転車旅で、お世話になり 美味しいお蕎麦、てんぷら、そして、富士山と西伊豆の景色、そして皆さんの真心、今は心臓を患い、旅も出来ず、あの時を思い出しては良き日々を思いあるいております。コーヒーもおいしかったよ社長もおげんきで
  • ロケーション最高
    5.0 投稿日 : 2012.11.07
    500円はらって、特別室にしましょう。最高です。奥様の気まぐれでやってないことあり。必ず電話を。もともと日曜だけの営業です。最近あまりやってないみたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました