GROVE CAFE

イタリア料理

スポット詳細

住所
山梨県北杜市大泉町谷戸8524-1 map map 地図
電話番号
0551383883
営業時間
月・火・金-日 11:30-14:30(L.O.13:30)
月・火・金-日 17:30-20:30(L.O.19:30)
店休日
毎週水・木曜日
※他に臨時休業あり。HPのカレンダー参照

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雰囲気のいいイタリアン
    4.0 投稿日 : 2017.08.12
    森の中にあるイタリアンのお店です。内装も素敵で落ち着いた雰囲気の中で食事ができます。訪問した日はたまたま大雨の日だったので空いていてすぐに入れました。ピザとパスタを注文しましたがどちらもすごく美味しかったです!また八ヶ岳に行く時は是非訪れたいです。
  • 森の中のイタリアンレストラン
    5.0 投稿日 : 2016.09.16
    ランチで行きました、パスタもしくはピザのセットランチになります。サラダと飲み物がセットです。季節によってパスタ、ピザの種類が変ります。本格的な薪のピザ釜がありピザがカリッと焼きあがります。単品もサラダからつまみまでいろいろありました。飲み物も多多あり家族や大勢での来店も対応可能と思います。薪ストーブがお店の中心にあり冬でも店内はぽかぽかです。駐車場は10台は停めれないので相乗りがいいと思います。
  • カリカリモチモチのピッツァ
    5.0 投稿日 : 2016.06.16
    3月の平日、家族でランチをしに訪れました。友人から美味しいとオススメされ、是非行ってみたいと思ったのですが、小淵沢のメイン通りからは離れた場所にあり、少しわかりにくかったかな。古いナビだったのでちょっと迷いました。平日でしたが、そこそこお客さんが入っていたので人気店なんでしょうね。メニューの品数はそこまで多くないですが、ピッツァ2枚とチョリソーをオーダーしました。どれもめちゃめちゃ美味しかった...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました