焼鳥鳥重

焼鳥

スポット詳細

住所
鹿児島県奄美市名瀬金久8-6 伊東ビル1F map map 地図
電話番号
0997527022
営業時間
月-日 ディナー:17:30-23:00
店休日
不定休日あり
平均予算
3000円
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 何年かぶりに来店
    3.0 投稿日 : 2020.10.09
    何年かぶりに来店しました。以前と違いスタッフも変わっていて、雰囲気も違う。おまかせと、お好みでの注文です。おまかせをオーダーしました。ストップがかかるまで、店主の選んだ串が運ばれてきます。日本酒も他にはない種類がありました。カウンター席しかないので、団体には向きません。静かに味わいたい人向けの、串焼き店です。
  • 接客が渋い
    5.0 投稿日 : 2019.12.21
    コの字カウンターのみのお店。店主がお任せで一品ずつ出してくれます。高級焼き鳥店といった印象でした。他のお客さんで、会計の際に次の予約を入れてる方もいました。要予約です。
  • 気品感じる焼き鳥屋
    5.0 投稿日 : 2019.08.09
    奄美で一番美味しい、焼き鳥屋だと思います。要予約店。偶然席が空いていれば、一人でふらっと行っても入れるかも。お店はカウンターのみで焼き鳥メニューは、基本大将にお任せ。ストップと言わない限り、出てきます。決して美味しくない焼き鳥を、ワイワイ楽しんで食べたりする店ではない。もう少し値段を上げて、客層を分けてもいいのかも。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました