パンのなる木

パン

スポット詳細

住所
広島県尾道市東御所町3-23 map map 地図
エリア
尾道エリア
電話番号
0848241517
営業時間
月・木-日 07:00-19:00
店休日
毎週火・水曜日
総席数
4

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しくリーズナブルなパン
    4.0 投稿日 : 2020.10.04
    尾道にあるパン屋さん、パンのなる木です。海沿いにあり、お洒落な外観です。日曜日の夕方、パンの種類はかなり少なくなってました。どのパンもリーズナブルで美味しそうです。もちもちドーナツと向島みかんのスコーンを購入。どちらも素朴な味で美味しかったです。
  • 地元の方も通う
    4.0 投稿日 : 2020.03.12
    尾道観光途中に立ち寄りました。どのパンもリーズナブルで美味しい。足の不自由な地元のおばあちゃんも通っていました。
  • 小さい店ですがパンは美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.12.12
    偶然に入ったパン屋さん。大きいパン屋さんでは有りませんが、ハード系では無く柔らかいパンが多いと思います。美味しいと思います。ランチの時間で美味しいお店も教えてもらいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました