お好み焼おさ村

お好み焼き

スポット詳細

住所
千葉県習志野市大久保2-4-1 map map 地図
エリア
ベイエリア
電話番号
0474098039
営業時間
水-日 ディナー:17:00-22:00
店休日
毎週月・火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 夜12時まで営業してます
    2.0 投稿日 : 2019.08.15
    お盆の平日夜、予約せず来店しました。店内はこじんまりと席は満席ではありませんでしたが、賑わっていました。お好み焼き、焼きそばを注文しました、どちらも味が微妙でした。
  • ゆったりJAZZを聞きながら、会話とお酒を楽しんで。
    4.0 投稿日 : 2017.06.28
    お店の外観から私が想像していたお好み焼き屋さんとはまったく違います。店内も照明を落として落ち着いた雰囲気でJAZZが流れている...。他の皆様の口コミにも書かれていますが、接客が良いです。鉄板焼きからお好み焼き、もんじゃまで「よろしかったらお焼きしましょうか?」と声を掛けてくださいます。そんな事を言わなくても皆焼いてほしいんじゃないの?と聞いたら、「9割のお客様にはお願いされますが、自分で...
  • ふわふわのお好み焼き
    3.0 投稿日 : 2017.01.08
    ふわふわのお好み焼きが食べられます。山芋が入っているようで、本当に柔らかい食感です。マヨネーズをきれいにかけてくれるのもおしゃれです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました