パンとカレーのお店 ぷらさんぬ

パン

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市栄区鍛冶ケ谷2-31-7 map map 地図
電話番号
0453829673

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ほっとする雰囲気
    3.0 投稿日 : 2019.09.05
    優しい味のシンプルなカレーです。奇をてらわず家庭的な食事をしたい時良いと思います。パンはやや硬く、ふわっとした食感が好みの人には向かないかもしれません。卵のサラダとハムの入ったロールパン、シナモンロールなどやや小さめな形成です。
  • 店員さんが一生懸命
    3.0 投稿日 : 2017.09.22
    行くと、いらっしゃいませ!と笑顔で熱心にウエルカムしてくれる。パンも生地がふんわり柔らかくて美味しい。ただ、店内がとても狭いので、ゆっくり食べていこう、とはなかなか思えない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました