マルハ鮮魚

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
沖縄県石垣市美崎町1-13 map map 地図
電話番号
0980820557

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 2022年11月のボッチ旅
    5.0 投稿日 : 2022.11.22
    2022年11月の火曜日、ボッチ旅で訪れました。石垣港離島ターミナルの東にある鮮魚店です。カジキのはらご天ぷらとカジキホルモンの煮付け、OrionBeerを購入、テラス席(勝手に命名)で食べました。カジキホルモン煮付けは薄味で魚卵入りで魚自身の出汁が効いてBeerにマッチです。天気が良ければまた訪れたくなるお店です。
  • 衛生面がめちゃくちゃ
    1.0 投稿日 : 2021.05.03
    衛生面がめちゃくちゃ。保健所ちゃんと仕事しましょう。このままでは大変なことになると思います。店主も不審な行動が多い。問題点が多すぎて唖然としてしまう。日本の籬島の恐ろしさを見たい人はぜひどうぞ。お金は払う価値はないです。
  • 出港待ちや到着後に、海を見ながらビールと刺身
    5.0 投稿日 : 2019.12.20
    離島ターミナル目の前で、海を見ながらビールとお刺身はロケーションだけで百点満点でしょう。お刺身は500円程度、ビールもコンビニ価格かな。値段で言うと街中の鮮魚店の方が安かったりしますが、それでも十分安いです。あと、この店はテイクアウトのときにお醤油と醤油皿を付けてくれるのがありがたい。ホテルの客室に醤油はありませんからね。それと(使い捨てのちゃちなやつですが)醤油皿を付けてくれる心遣いが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました