雲海 見晴らし

宴会/パーティー

スポット詳細

住所
新潟県十日町市蓬平11-1 map map 地図
電話番号
0255973939
営業時間
10:00-17:00(L.O.16:30)
平均予算
3950円
総席数
90

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 温泉施設にあるレストランです。
    4.0 投稿日 : 2016.10.26
    日帰り温泉に併設されたレストランです。宿泊もできます。レストラン自体は温泉によくあるような普通の食事処です。メニューもとくに目新しいものはありません。ただ、施設からの眺めは最高です。建物の下であんぽを作っています。売店で売っていますがこれがとても美味しくて、行くと必ず買ってきます。道の駅でも売っていますが、ここのほうが安くて美味しいと思っています。
  • 山の上の温泉、お湯よし
    4.0 投稿日 : 2016.04.25
    その名のとおり、展望風呂から雲海が見えるそうです。天候が悪く見れませんでしたが、高台にあり天候が良ければきっとすばらしい景観なんだろうなと思いました。食事や宿泊もできる施設で、今度は泊まりに来たいと思っています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました