うどん豊前屋 官べえ

そば/うどん

スポット詳細

住所
福岡県豊前市塔田641 map map 地図
電話番号
0979831332
営業時間
月-水・金-日 11:00-15:00(L.O.15:00)
月-水・金-日 17:00-21:00(L.O.21:00)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 細めでおいしいうどん
    4.0 投稿日 : 2022.05.27
    お昼ごはんをいただきました。平日なのに、ずいぶん待ちました。12時過ぎに到着して、待ち時間が40分くらいでした。定食Bをいただきました。小うどんと天ぷら盛合せに、小どんぶりがついて、1080円でした。細めのうどんで、もちもちしています。すごく歯ごたえがよく、美味しいですね。天ぷらとの相性も抜群です。親子丼も、いい出汁が効いていて、美味しかった。お腹いっぱいに、なりました。ご馳走さまで...
  • うどん屋人気
    4.0 投稿日 : 2022.03.27
    14時過ぎに行ったのですが、4組ほど待たれていました。私たちが最後の組になりぎりぎり食べられました。ごぼう天うどんと官兵衛火薬うどんをたべました。おいしかったです。
  • 期待を裏切らない美味しさ
    4.0 投稿日 : 2022.03.04
    野菜天ぷらぶっかけを注文しました。期待を越える野菜天のボリュームで大変満足です。うどんは少し少なめなので女性でも軽く食べれると思います。平日のオープンと同時に入店しましたがすぐに席がうまる程多くのお客様がなだれこみました。豊前裏打会なので独特のゴボ天が美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました