回転すし屋 HiBaRi 新宿店

その他回転寿司

スポット詳細

住所
東京都新宿区歌舞伎町2-36-1 Hotel Listo1F map map 地図
電話番号
0332095656

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • HiBaRi♪
    4.0 投稿日 : 2019.10.19
    回転すしとなっていますがお寿司は回っておりませんでした、2軒目の待ち時間に1杯利用するのにはよかったです。
  • 歌舞伎町の回転寿司
    3.0 投稿日 : 2019.01.09
    クラブが多いエリアにある回転寿司。昼は比較的静かに落ち着いて食べれます。絵皿によって値段が変わる仕組みです。
  • 国際色豊かな回転寿司屋さん
    3.0 投稿日 : 2018.10.04
    歌舞伎町の突き当り、ホスト街付近にある回転寿司屋さん。土地柄外国人観光客と夜のお兄さんやお姉さんが多かったです。一席ずつタッチパネルが付いていました。全体的に種類が少なく、味や身の厚みは微妙ですが、値段もそこそこなので立地を考えると充分満足かなと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました