Wine&Pasta食堂 Tanaka

イタリア料理

スポット詳細

住所
鳥取県米子市日野町195 Bビル1F map map 地図
電話番号
0859232676
営業時間
火-日 11:30-14:00
火-日 18:00-21:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • アットホームなイタリア料理店
    5.0 投稿日 : 2021.10.30
    知り合いのオススメで訪問しました。米子の駅前通りから少し道入った場所にあるのでちょっと隠れ家的なお店。店内はこぢんまりしていますが、テーブル席中心で、子供連れでも入りやすいです。私達は、『マルゲリータ』や『カルボナーラ』等を注文。料理一品一品のクオリティは非常に高いです。ただ支払いは現金のみが少し残念でした。
  • お酒を飲まない人には・・・
    2.0 投稿日 : 2021.05.08
    駐車場はないため、駅前付近の有料駐車を利用。入口に段差があり、年配の方には、ちょっと。こちらは夜に行くと、1人1ドリンク注文するルールがあり知らずに行くと「?!」お酒は飲まないので、ウーロンをチョイス。単品でパスタ・ピザを注文しましたが、正直、普通かな。パスタは固めで、個人的にはもう少し茹でてほしいです。それとも、生パスタの特徴が固めの麺なのでしょうか??
  • 生パスタがおいしい
    4.0 投稿日 : 2015.12.30
    ランチ客でにぎわっているようです。夜はワインを楽しみながらパスタを味わうことのできるお店です。パスタの種類もいろいろあり、生パスタで一品作ってもらいましたが、おいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました