手打ちそば茶屋 いきいき

そば/うどん

スポット詳細

住所
広島県世羅郡世羅町大字小世良341-1 交流ターミナル甲山いきいき村2F map map 地図
エリア
北部エリア
電話番号
0847250090
営業時間
火-日 ランチ:10:30-16:30(L.O.16:15)
店休日
毎週月曜日
※(月曜日祝日の場合、火曜日定休)
平均予算
1000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しい手打ちのお蕎麦
    4.0 投稿日 : 2018.08.09
    いきいき村の二階にある手打ちのお蕎麦屋さんです。座敷とテーブルの席があります。つけとろそばを頼みました。とてもおいしかったです。世羅町でお蕎麦を食べるならここをお勧めします。
  • 道の駅?の二階にある蕎麦屋
    4.0 投稿日 : 2017.10.31
    世羅町の『いきいき村』という道の駅?の二階にある蕎麦屋です。このロケーションにある蕎麦屋としては、クオリティが高いと思います。そば定食は、ご飯を食べるおかずが何とも心もとないので、そばだけにした方が良いでしょう。蕎麦は太さにばらつきがあるものの、コシがあり短く千切れることもなく及第点だと思います。温かい蕎麦は、出汁が薄く感じられました。
  • 十割そば?
    3.0 投稿日 : 2016.09.17
    私は3種類のそばがいただける「そば三昧」。妻は、十割そばをオーダー。そばそのものは美味だが、二八そばと十割そばを食べ比べてみたが、どうもその差が判然としない。妻もこんなものかしらと腑に落ちない様子。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました