茶房 櫟

その他和食

スポット詳細

住所
京都府宇治市宇治又振66-4 map map 地図
電話番号
0774227140

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 景色は、最高
    3.0 投稿日 : 2017.09.02
    静かで、眺めのいい快適なレストラン。眺めのいい場所を予約するのがおすすめ。味は、まあまあ!?かな。個人的意見です。
  • 宇治を体感。
    4.0 投稿日 : 2016.09.25
    宇治名物の茶蕎麦定食も定番で美味しいですが、変わり種の抹茶フォンデュがいい感じです。色んな具材を抹茶に絡めて頂くと、香り高いお茶の風味につつまれて、優しい気分になれました。
  • 茶そばが美味しい
    4.0 投稿日 : 2015.12.26
    宇治川を眺めながら、ゆったりした気分で茶そば定食を味わいました。茶そばはツルツルとのど越しが良くて、なかなか美味ですよ。天麩羅も揚げたてで結構でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました