淀江どんぐり村

そば/うどん

スポット詳細

住所
鳥取県米子市淀江町本宮464-2 map map 地図
電話番号
0859276098
営業時間
10:00-16:00
店休日
毎週木曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 多種多様の乾物が売ってます
    3.0 投稿日 : 2019.05.10
    お茶の葉、粉類、ドライフルーツなどなどいろんな乾物類が所狭しと並んでいます。特に粉類は米粉やココアなど普通のものからウコンやら漢方?薬草?のような聞いたことのない名前の珍しいものまでとにかくたくさん種類がおいてあります。逆に地元の野菜や加工品は少ないので乾物を見に行くつもりで寄る場所だと思います。
  • どんぐりの粉入のざるそば
    3.0 投稿日 : 2017.06.18
    そばが中心のレストランもありました。大山山麓産100パーセントのそばが美味しかったです。それほど特徴は感じませんでしたが、どんぐり粉入のざるそばもありました。
  • 大山に行くすがらにあるお店
    4.0 投稿日 : 2017.05.10
    ここの駐車場から大山がきれいに見えるのでちょっと寄ってみました。ご飯類やあんこ餅、野菜、乾燥させたハーブ類などがありました。私はクルミ餅とよもぎ餅(中に粒あん入り)と高菜巻きを購入。クルミ餅は小さく砕いたクルミが入っていて、とても美味しかったです。高菜巻きは普通の巻きずしを海苔ではなく高菜で巻いたもの。高菜がちょっと甘口でピリ辛を想像して買ったので私にはちょっと物足りない感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました