蕎麦わたなべ

そば/うどん

スポット詳細

住所
群馬県前橋市箱田町414-2 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272536492

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • やさしい雰囲気のそば屋さん
    4.0 投稿日 : 2017.03.21
    幹線道路沿いですがやや見落としがちな場所でした。駐車場の看板で分かったくらいです。そこまで広くない店内ですが、季節の飾りなどがあり、待つためのスペースがないのですが、ほんわかした空気がつたわります。 お昼過ぎ少し待ちましたが、席に案内され、大きめのテーブルにかけます。相席しても狭くなさそうです。実際お願いされてました。 お二人で切り盛りしているからか、頼んでから、すこしまち時間がありました。土...
  • お蕎麦おいしい
    4.0 投稿日 : 2016.09.10
    こじんまりとした店内ですが、落ち着いた雰囲気のただようお蕎麦屋さんです。お昼にせいろそばをいただきました。そばは細麺でほどよい固さ、歯ごたえも良く、つゆが麺にからむとさらにそばの味が引き立ちます。メニューには曜日限定のそばもいくつか載っていましたが、曜日違いで食べられなかったのが残念でした。
  • 季節を感じる二色蕎麦
    5.0 投稿日 : 2015.11.28
    毎回同じメニューをいただいています。二色蕎麦と天ぷらハーフを。 木の芽やレモン、柚子などが入っている物と、せいろの組み合わせです。そば湯が運ばれてくる時に出される。そば羊羹にそれらのものが入っていて、それをいただくとなんだかほっこりします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました