石臼自家挽き蕎麦 みなもと

そば/うどん

スポット詳細

住所
千葉県印旛郡酒々井町尾上123-25 map map 地図
電話番号
0434962800
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 蕎麦畑の中の蕎麦屋
    4.0 投稿日 : 2020.01.09
    酒々井プレミアムアウトレットに遊びに行くついでに寄ることがあります。立地条件に恵まれていないにも関わらずいつも混んでいます。蕎麦通でないですが、蕎麦畑に囲まれている雰囲気が感じられるお店です。二八蕎麦と十割蕎麦の食べくらべができるセットがあって楽しいですよ。蕎麦が好きな方には堪らないと思います。
  • 旨い蕎麦
    4.0 投稿日 : 2019.08.17
    酒々井プレミアムアウトレットの帰り、お昼に寄らせていただきました。 休日の12時半頃でしたが、たまたまお客さんの少ない時間だったようで、駐車場には空きがありました。 店頭にはそれぞれの蕎麦の産地も掲示されています。 2人でしたので、二八蕎麦と十割蕎麦に並天ぷらを頂きました。 二八に比べ、十割はソバの風味が濃く、ぼそぼそ感もさほど強くなく美味しいです。 天ぷらはどれもさくさくでこれも美味い。 蕎麦の...
  • みなもと
    4.0 投稿日 : 2019.06.23
    プレミアムアウトレットに行く前により調べたらネットの評価も高くお蕎麦の食べ比べもありましたが今回は鴨せいろの十割と天ぷらもいただぎした。天ぷらがエビ、ジャガイモ、ニンジン、葉、たまねぎとちょっとかわってましたが塩をつけて食べ、蕎麦の実の揚げて味付けされてるものが無料で出てきましたがつまみとして美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました