BURDIGALA CAFE

カフェ

スポット詳細

住所
東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京店5F map map 地図
電話番号
0332871808
営業時間
月-日 10:00-20:00
店休日
不定休日あり
※大丸に準ずる

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ソファ席とそれ以外!
    3.0 投稿日 : 2020.07.11
    ソファ席ならラッキー!気持ちもゆったり過ごせそう。それ以外はそれなりに普通。コーヒーのお代わりは出来ず、ちと残念。パン、プレート、デザート、全てに特筆すべきことがなく、再訪したい!とまでは思わない。普通の喫茶店でした。
  • お洒落なカフェ
    4.0 投稿日 : 2020.05.08
    窓際の席だったので眺めも良く、ゆっくり出来ました。ケーキがどれも美味しくて、インテリアもお洒落で良いカフェだとおもいました。
  • 席によりかなり違いあるかも!
    5.0 投稿日 : 2020.02.01
    窓際のソファ席に通されラッキーでした。金柑入りサラダランチを頂きましたが、砂糖漬けでないのに金柑が自然の甘さで最高に美味しかった。スープも美味しくてパンは食べ放題。ドリンク付きで1500円ほどで、とてもコスパ良く満足でした(^。^)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました