天ひろ

てんぷら

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市北区上飯田西町2-21 map map 地図
電話番号
0529172311

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ランチ利用で「上天丼」をいただきました。
    4.0 投稿日 : 2020.01.03
    地下鉄上飯田駅西側にある天ぷらのお店です。ランチタイムに伺いましたが、それほど待っている方もいなかったので、ウェイティングリストに名前を書いてそのまま待つこと15分ほどで店内に案内されました。店内のカウンターに案内されて決めていた通り「上天丼」を注文しました。注文してから、配膳されるのも早くて5分くらい待っただけと思います。天丼の中は、南瓜、シシトウ、茄子、キス、エビ(2尾)です。ご飯の量も平均的...
  • お昼の時間帯
    4.0 投稿日 : 2019.06.03
    お昼の時間帯はかなり混雑をしています。11時から営業していますが直ぐに待ちが出来ます。ただ回転が早くてあまり待ちません。かなり美味しいです。
  • 4月に転勤で近くの職場に勤務してから、ランチに2回来ました。
    5.0 投稿日 : 2019.04.24
    ともかく専門店にしては美味しく、お値打ちです。ランチのほとんどのメニューは1000円以下で食べれます。しかし、上天丼ランチは1200円で丼➕二の膳があります。二の膳は天ぷらだけ、天ぷらとご飯、天丼から選べます。味は専門店なので申し分なく美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました