佐藤

寿司

スポット詳細

住所
神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-41 第2ミナモトビル1F map map 地図
電話番号
0459043331
平均予算
4500円
総席数
18

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 期待外れ。は事実。
    2.0 投稿日 : 2020.03.17
    期待外れ。は事実。総合的には悪いとまでは言えないか? ただ看板の海鮮については、期待を外す。つき出し タコの柔らか煮。なぜこの味付け?ワサビ多目。味のぼやけた、甘みも柔らかさも出ないのは珍しい。タコのクオリティそのものは高くない。刺身盛り。タイ昆布締め、カツオ、中トロ、帆立、ボタンエビの5種。いくら請求されたのか?はわからないけれど、そんなに安くはないレベルのはず。タイは元のクオリティが低い。昆...
  • さとう
    5.0 投稿日 : 2019.02.15
    ココは大人のお寿司屋さんです。予約が困難な非常にハイレベルな商品を頂けます。つまみからお寿司の流れで日本酒を頂く。最高でした
  • 基本的には、お寿司屋さんです。
    4.0 投稿日 : 2016.02.27
    店構は、居酒屋さんぽいですが、大将曰く、「此処は基本的には、寿司屋ですよ。」と話されていました。でも、寿司ネタは、カウンターの上のショウケイスにちょこっと有るだけですけどねー。でも、結構美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          - NEARBY RESERVED PARKING -

          周辺の予約制駐車場

          parking photo

          【予約制】akippa 新石川3丁目駐車場

          parking icon 342m

          予約状況link icon

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました