きっちんピノキオ

その他洋食

スポット詳細

住所
鳥取県米子市西福原5-3-46 map map 地図
電話番号
0859323487
営業時間
月-水・金-日 11:30-14:30(L.O.14:00)
月-水・金・土 18:00-22:30(L.O.21:30)
日・祝日 ディナー:18:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週木曜日 第3水曜日
平均予算
2000円
総席数
75

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • クレジットカード利用可能になりました
    5.0 投稿日 : 2022.04.01
    週末の夜に訪問したのもありますが、コロナ禍でもお客さんで賑わっていて、その人気ぶりが分かります。私達は、『ごちゃまぜサラダ』、『ビスマルク』等を注文。やっぱり美味しいです。嬉しかった点が、クレジットカードが利用できるようになったこと。ついついたくさん食べてしまうので、ありがたい変更です。
  • 久しぶりに店内で食事
    5.0 投稿日 : 2021.07.19
    コロナの影響でしばらくテイクアウトのみの営業でしたが、店内での営業を再開された情報を仕入れて家族で訪問しました。まだお客さんの入りは、完全には戻っていない感じでした。久しぶりに店内で食べるとやはり違う。ごちゃまぜサラダを筆頭に、パスタやピザも相変わらずの美味しさでした。帰り際に、ピノキオオリジナルドレッシング(500円)もテイクアウトしました。
  • テイクアウト利用
    5.0 投稿日 : 2021.04.01
    コロナウィルスの影響でお店が始めたテイクアウトを利用しました。お店名物の『ごちゃまぜサラダ』やピザの他にも店内のメニューでは見かけたことのないスパイシーカレー等の品揃えもありました。お店で食べるのが一番ですが、こんなスタイルでこちらのお店の味を楽しめたのは良かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました