名代とんかつ かつくら 大津店

その他和食

スポット詳細

住所
滋賀県大津市木下町9-20 map map 地図
エリア
大津エリア
電話番号
0775254551
営業時間
月-日 11:00-22:30(L.O.22:00)
店休日
平均予算
1500円
総席数
108

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 景色もよく、満足
    5.0 投稿日 : 2020.02.08
    予約の電話をしてみましたが、だめだったので車を停めて待ち、昼間だったら景色もよくお散歩できます。特別なオプションがあるわけではないですが、かわらず美味しく満足です。
  • 京都のとんかつの老舗「かつくら」の支店です。
    4.0 投稿日 : 2020.01.25
    近江大橋の西側にある京都の老舗とんかつ店「かつくら」の支店です。京都に戻る前に妻と二人で夕食で利用しました。注文したものは「黒豚ロースかつ膳セット(120g)」をいただきました。注文するとすぐに摺鉢が持って来てくれます。これで胡麻を摺ります。店員さんはその時にソースの説明もされます。その後に注文したロースカツ、味噌汁、お櫃のご飯(麦入り)、漬物を持って来てくれます。甘めのソースはちょっと苦手なので...
  • 美味しいカツをいただきました。
    4.0 投稿日 : 2018.09.27
    接客も良く、ごはんと味噌汁がおかわり自由。値段は、少ししますが満足の昼食でした。また行きたいと思うお店でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました