トラットリア イルフォルノ

イタリア料理

スポット詳細

住所
兵庫県姫路市亀山1-17-1 map map 地図
電話番号
0792351971
店休日
毎週月曜日
平均予算
3500円
総席数
22

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • イタリアンの人気店
    4.0 投稿日 : 2016.03.08
    住宅地の中にあるレストランです。ランチで行きましたが、店内がそれほど広くないこともあり満員でした。味は特にピザが最高です
  • うーん!旨し!イタリアン!
    4.0 投稿日 : 2015.07.08
    さくらぐみ出身のシェフのお店。駅からは離れているので車で行くのがよい。どれも美味しいが、やっぱりピッツァは必須!店内も可愛くていいです!アンティークのオシャレな万華鏡があり、販売もされています。
  • ピザ、絶品でした!
    4.0 投稿日 : 2015.03.29
    予約しないと食べれないと聞いて、予約して行きました。11時半少し前に着きましたが、12時頃にはもう一杯でした。日替わりのランチコーースをいただきました。選択肢がなかったと思います。店内には石釜があって、そこで焼くピザは最高に美味しかったです。ピザの次のメイン料理が、魚を1匹焼いたので、和風の味付けでした。イタリアンを食べに来て、あまりにもあっさりした味付けでビックリしました。トマトが添えられていた...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました