佐久山温泉きみのゆ

魚料理/海鮮料理

スポット詳細

住所
栃木県大田原市佐久山2508 map map 地図
電話番号
0287280374
営業時間
月-金 ランチ・ディナー:10:00-22:00(L.O.20:00)
土・日・祝 ランチ・ディナー:10:00-22:00(L.O.20:30)
店休日
平均予算
1000円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お風呂に
    4.0 投稿日 : 2020.01.10
    栃木県は良い温泉がたくさんあります。ここの湯もとても良い温泉でした。アットホームな良い温泉でした。あったまりました。
  • ゆったり
    5.0 投稿日 : 2019.09.30
    朝の10時から夜の10時まで営業しています。岩盤浴もあったり、食事処もあり、ゆっくり寛ぐことができます。
  • 地元のおばちゃんに勧められて
    3.0 投稿日 : 2019.07.10
    地元のおばちゃんに勧められて、行ってみました。たしかに温泉の泉質が素晴らしい。一度でお肌がすべすべになります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました