草枕

カフェ

スポット詳細

住所
東京都港区西新橋1-10-1 日美ビル 1F map map 地図
電話番号
0335971212
営業時間
月-金 10:00-20:00(L.O.19:30)
土 12:00-18:00(L.O.17:30)
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 複数駅使えます
    3.0 投稿日 : 2019.06.25
    新橋駅、内幸町駅、虎ノ門駅から徒歩圏内にあるお店です。食べログの評価も高いコーヒー屋さんです。一服したい時に◎
  • 教えてもらって訪問
    5.0 投稿日 : 2019.05.23
    珈琲好きのかたから教えてもらって訪問、ネルドリップのこいめのコーヒーとチーズケーキをいただきましたが、どちらも絶品でした、都心なのに店内は静かでレコードからのBGMも心地よかっこです。
  • 西新橋のオアシス
    5.0 投稿日 : 2018.09.21
    前から気になっていたコーヒー専門店。今日は雨で空いていると思い行きました。暖簾が掛かる店の構えは料理屋のようです。お店に入ると別世界の静けさ。クラシックが流れています。ブレンドか今日の珈琲。ブレンドは数段階の濃さの選択肢がありますが、今日の珈琲にはありません。今日の珈琲はニカラグア。これをいただきました。大当たり。本当に美味しい。一緒に頼んだチーズケーキも美味しいです。ケーキの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました