BOSCO

イタリア料理

スポット詳細

住所
神奈川県川崎市中原区下沼部1747-1 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0444340127
営業時間
月-金 11:30-14:00(L.O.13:00)、17:00-23:00(L.O.22:30)
土 ディナー:18:00-23:00(L.O.22:30)
店休日
毎週日曜日 祝日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 3.0 投稿日 : 2018.05.18
    住宅街の路地裏にある、こじんまりしたトラットリア。家庭的なインテリアは、リビングのようでくつろげる雰囲気。お昼のランチはミニサラダがついていて、お得でおいしい。春限定の アスパラガスのパスタはしゃっきりとして甘味のあるアスパラガスが、ソースにまでつかわれている逸品でした。
  • 家庭的
    3.0 投稿日 : 2018.05.08
    普通の民家のような飾らない雰囲気のお店は、ナイフとフォークのほかに お箸も用意されていた、家庭的なイタリアンダイニングでした。夏の限定のお料理のリゾットをいただきました。パプリカとミントのリゾットは、パプリカのみずみずしい甘みをベースに、爽やかなミントの風味がするさわやかな逸品。ほんのりぴりりと辛い唐辛子がいいアクセントになっていました。
  • 向河原のカジュアルイタリアン
    4.0 投稿日 : 2015.12.16
    向河原駅前の商店街からチョット路地を入った所にあるチョットお洒落でカジュアルなイタリアンレストラン。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました