ひじかた園

その他喫茶店

スポット詳細

住所
東京都町田市原町田4-3-6 map map 地図
電話番号
0427223265

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お茶屋さんのカフェ
    4.0 投稿日 : 2017.08.13
    二階のカフェスペースで、お茶をいただきました。日本茶、中国茶、ブラックティー等種類豊富。キンモクセイの香りのする中国茶をいただきました。日によって変わるようですが、桃まんじゅうがお茶受けとしてでてきました。本格中国茶でのんびりお茶タイムを過ごせてよかったです。
  • いつもほうじ茶を買っているお店
    4.0 投稿日 : 2017.05.05
    いつも下のお茶屋さんでほうじ茶を買っており、気になって入店。コーヒー店は多くあれど、色々なお茶が飲める場所はなかなかないので新鮮でした
  • ゆっくりと味わう各国のお茶
    5.0 投稿日 : 2017.04.07
    茶葉店の二階は、非常にゆったり、広々したスペースで、日本茶、中国茶、マテ茶などが楽しめます。どれも、お菓子つきで種類も非常に豊富です。ポットのお湯は、常に継ぎ足されて急須から、何煎でも、飲めます。時間を忘れておしゃべりに興じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました