レストラン ラ フレノア

その他洋食

スポット詳細

住所
栃木県那須郡那須町高久甲6437 ウェルネスの森 那須 map map 地図
電話番号
0287781225

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ローストビーフが美味しい
    5.0 投稿日 : 2017.03.18
    コース料理で、前菜からにんじんのスープ、サラダなど野菜がとても美味しく、メインのローストビーフが特に美味しいです。メニューにないご飯とお吸い物のサービスもあります。
  • 華やかな気分になるディナー
    4.0 投稿日 : 2016.08.27
    ホテルに宿泊した際に利用しました。雰囲気の良いレストランです。コースを注文しました。前菜からパスタ、そしてメインはローストビーフです。とても脂がのっていて柔らかくワインに合いました。
  • 料理内容が1年中変化がない!
    2.0 投稿日 : 2016.04.30
    食時間が、17時と20時 の2部制 内容は1年中ほぼ変わらず、2.3回で飽きる。もう少し、季節を感じられるメニューの提供を望む。朝食のバイキングは、驚くほど品数が少なくなりましたね-初回の方は良いかの知れませんが。。。もう少し何とかしようよ! 表題関係はないが、、、welcomeコーヒーはうれしい。朝もフロントでnice meeting youのコーヒーのサービスしてほしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました