奥州白河 太鼓のぼお

ラーメン

スポット詳細

住所
福島県白河市旭町2-58-5 map map 地図
電話番号
0248245013
営業時間
11:30-19:30(L.O.19:00)
店休日
不定休日あり
平均予算
850円
総席数
32

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • かなり攻めてる白河ラーメン
    4.0 投稿日 : 2020.02.13
    福島県白河市に多くあるラーメン店の中でもこの「太鼓のぼお」のコダワリとクリエイティビティは面白いです。無化調(化学調味料を使わない)姿勢は崩さない店主のコダワリの姿勢に加えて新たなラーメンを開発しています。最近の新作は「オニョン」見た目は坦々麺のようですが、味わいはとてもスムースで、隠し味にトリュフオイルを加えてあるのが面白いです。
  • 美味しいと思います
    5.0 投稿日 : 2019.08.25
    琥珀とワンタンメンを二人で注文しました。麺もワンタンの皮もしっかりすべすべでいいですね。若めのご主人と奥さんがお二人で切り盛りされているのでしょう。丁寧にかつきびきびと動く姿に感動しました。琥珀はかつおだしがよく聞いていて美味しいです。こだわりのチャーシューは豚ももを食感しっかりと仕上げていました。調味料に頼らずに素材の良さを引き出すことに注力しているのだと思います。食べ進むにつれて、そのことがわ...
  • とろとろに溶けそうなチャーシュー
    5.0 投稿日 : 2019.03.06
    とろとろに溶けそうなチャーシューがこのお店の売りだと思います。ただ、店内の壁に掲げられている機関銃類が少し恐ろしいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました