老松 北野店

カフェ

スポット詳細

住所
京都府京都市上京区今出川通御前東入ル社家長屋町675-2 map map 地図
電話番号
0754633050

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 心の洗濯
    5.0 投稿日 : 2021.06.13
    老舗の「老松」が下賀茂神社蛍の夕べ、糺の森 納涼市に出店としてお店がありました。思わず夏柑糖を買いました。夏柑糖は夏蜜柑の寒天です。寒天なのに少しゼリーのような食感、又、夏蜜柑の苦みが少しあり絶妙です。お子さんには少し苦みがきついかな?(お取り寄せもできます)今回は、持ち帰り。出店でもきちんと保冷剤も付けていただけました。賞味期限も4日間ありましたよ。普段は北野、嵐山、高島屋に出店しています。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.11.29
    陶然亭の方に教えていただき行ってきました。上生菓子を二ついただきました。秋らしくオレンジのとても美しい上生菓子。とても軽やかな口当たりで、ふんわりしていました。こんなにふんわりした上生菓子は初めてでした。
  • 北野神社の近く
    5.0 投稿日 : 2019.10.21
    北野天満宮の近くの和菓子屋さんです。わらび餅を買いました。缶にはいっており、黒蜜ときな粉をかけます。佇まいも京都らしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました