氷箱里

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中央区板屋町628 Y3ビル5F map map 地図
電話番号
0534513031
営業時間
火-日 17:30-23:00
店休日
毎週月曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メニューに写真がない
    3.0 投稿日 : 2019.07.20
    夜に初めて行きました。メニューに写真が一つもないので、文字だけではイメージしづらかったです。焼き餃子の皮がモチモチで、噛んだ瞬間肉汁が飛び出すぐらいジューシーでした。麻婆豆腐に近い料理は、辛みがほとんどありませんでした。
  • 飲茶のお店
    5.0 投稿日 : 2018.08.23
    昼食を食べようと思い、友達とふらふらしていたときにたまたま見つけました。土曜日の昼、人がお店の前で待っていました。ランチセットでお粥を食べました。サラダ、飲茶、お粥と味も量も満足でした。その後、夜に2度行きましたが、いずれも満席で入れませんでした。
  • ひさびさでランチ
    5.0 投稿日 : 2018.07.15
    暑い日曜日でしたが、開店8分前に着いたらもう20人位待機中でビックリ!なんとかテーブルにつけましたが、タッチの差で2回り目になったら40分待ちになるところでした。味は、期待を裏切らないバリューなランチだと思います。8月はランチ営業を休むようで、HPを確認してから出かけた方が良さそうです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました