おっぽに亭こっこ

その他和食

スポット詳細

住所
山梨県北杜市白州町横手2129-1 map map 地図
電話番号
0551354445
営業時間
月・火・木-日 ランチ:11:00-15:00
店休日
毎週水曜日
平均予算
1000円
総席数
50

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 鶏汁定食
    4.0 投稿日 : 2023.05.20
    二人でランチに利用カレーかたまごかけご飯か迷っていたら、店員から専門店なので卵かけご飯がオススメと言われました。ただ、人が混み合っていたので、すぐ出せるメニューを薦めてきたようです。まあいいですけど。鶏汁はすこしぬるく、大して美味しいものではなかったです。たまごかけご飯は美味しかったです。たまごが違うのですかね。テーブル調味料として、鰹節や醤油麹、塩糀などがあり色々楽しめます。
  • 卵かけごはん専門店
    5.0 投稿日 : 2019.11.03
    鶏のつみれ汁定食もあります。他にもあったと思いますがやっぱり卵かけごはんになってしまいます。以前は卵お代わり自由でしたが変わっていました。尾白渓谷帰りにや日向山登山の帰りにお勧めです。
  • 卵かけご飯好きなら納得の店
    4.0 投稿日 : 2019.08.14
    卵かけご飯を始め地元の野菜、鶏を売りにしている店、よくある物が良い分だけ値段が高い事はなくどの値段も良心的なのが安心する。卵かけご飯は550円から、売ってる野菜も安いです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました