ボネロ

パン

スポット詳細

住所
岐阜県恵那市大井町2695-510 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0573255154
営業時間
月-木・土・日 9:00-18:00(L.O.18:00)
店休日
毎週金曜日 第2木曜日 第4木曜日
平均予算
800円
総席数
8

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お洒落なパン屋
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    お洒落なカフェかな?と思って入店したらパン屋でした。いくつか購入し食べてみるとビックリするほど美味しかったですね。あとで有名なお店と知ってさらにビックリです。
  • 可愛らしいパン屋さん
    3.0 投稿日 : 2017.07.10
    恵那にある一軒家のパン屋さんです。パンは街の中のパンという感じでした。日本代表になったと口コミを見て期待しましたが。。サンドイッチやクロワッサンなど購入しました。
  • サクサクのデニッシュ
    4.0 投稿日 : 2016.06.27
    恵那のちょっとマイナーなパン屋ですが、オシャレで今風のハード系のパンやスイーツパンがたくさん並んでどれもおいしそうでした。おやつ用にベリーデニッシュを購入。デニッシュ生地はちゃんとサクサクして鮮度が良かったです。甘づっぱいベリーも上にたくさんのっていてこれを食べるだけでもう幸せでした!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました