そらいろのたね

パン

スポット詳細

住所
熊本県阿蘇郡小国町西里3223-20 map map 地図
エリア
阿蘇エリア
電話番号
0967463666
営業時間
月-水・金-日 ランチ:10:00-17:00
店休日
毎週木曜日 第1水曜日 第3水曜日
平均予算
1000円
総席数
4

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 小高い丘の上の小さいパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2019.05.01
    小高い丘の上にポツンと建っています ちゃんと辿り着けるだろうかとドキドキ-♪山の中なので途中でナビがGPS信号を失い ダ・ダイジョウブ?と心配になりました中に入るととても狭いですがパンの種類は豊富に揃っていました(訪問時間は11時半頃)お店の方もにこやかで、いろいろお話しさせて頂きながらいくつか購入しました
  • 美味しいパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.02.13
    一人でも気兼ねなく入れるお店です、何を買うか目移りしてしまいました、また来たいと思います。水、木は定休日なので気をつけて下さい。
  • いい感じのオーナー
    4.0 投稿日 : 2018.12.31
    コーヒーはありますか?という問いに、冷たいコーヒーの販売はありますが、もし良ければ温めますよ、と言ってくださりました。とても雰囲気のよい女性オーナーで、それだけで評価が上がりました。タイカレーパンが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました