石窯パン工房マナレイア 野口店

パン

スポット詳細

更新日:2024.03.29

住所
兵庫県加古川市野口町長砂95-6 map map 地図
電話番号
0794250978
営業時間
08:00-19:00
店休日
※1/1、1/2休み

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 種類が豊富
    4.0 投稿日 : 2018.02.27
    とにかくたくさんの種類のパンが置いてあります。総菜パン、菓子パンどれも美味しいです。またイートインも出来、購入したものを店内で食べれるのでうれしいですね。
  • 見た目も美しいケーキ
    4.0 投稿日 : 2016.10.18
    見た目も美しいケーキが沢山ショーケースにありました。イチゴとベリーのタルトを購入。タルトはさっくり、中のクリームはたっぷり入っていて甘酸っぱいイチゴとベリーとのコラボが最高でした。シンプルなチョコケーキとかもおいしそうでしたよ。
  • 石窯パンで人気があります。
    5.0 投稿日 : 2015.05.01
    こだわりのドイツ系のパンもありますし、オリジナルのおいしそうな菓子パンもたくさんある。そして食パンも多くの種類が売られているとても人気のあるお店です。お店で買ったパンをイートインできるかなり広いスペースがあります。私のお気に入りは餡パンとサンドウィッチです。クリスマスの時期にはシュトーレンも売ってます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました