Noji

洋菓子

スポット詳細

住所
熊本県熊本市北区武蔵ヶ丘4-16-22 map map 地図
電話番号
0963371542
店休日
毎週火曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 甘みを抑えた大人味で、老舗的洋菓子店
    4.0 投稿日 : 2018.03.04
    コンパクトなお店ですが、いつもお客様いっぱい、駐車場が店舗裏側にあるけど、停めるのに苦労するほど。シュークリームも、ケーキも、洗練された感じ。
  • ケーキもシュークリームも美味
    4.0 投稿日 : 2017.12.03
    熊本にある洋菓子屋さん。ケーキも甘さも比較的控えめで美味しいです。また地名がついた武蔵丘シュークリームもオススメです。
  • 上品なお店とケーキ
    4.0 投稿日 : 2017.02.01
    ケーキの見た目はシンプルなんですが、どこか品がありました。チョコのケーキを買ったんですが濃厚で美味しかったです。まえ、ハロウィンの季節にお邪魔したときはかわいいカボチャのバックに焼き菓子を詰めて売っていました。可愛かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました