下田プリンスホテル メインダイニングルーム かもめ

創作料理

スポット詳細

住所
静岡県下田市白浜1547-1 下田プリンスホテル1F map map 地図
電話番号
0558222111
営業時間
月-日 朝食:07:00-09:30
月-日 昼食:11:30-15:00
月-日 夕食:17:30-21:00

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 朝食ビュッフェ
    4.0 投稿日 : 2019.11.16
    焼きたての鯵の干物、大きな身がゴロゴロ入っている具沢山の魚あら味噌汁、お刺身はマグロとイカがありました。他にも美味しいものがたくさんあり、キラキラと輝く海を見ながら美味しい朝食が食べれますよ。朝食ビュッフェは2,400円です。
  • 朝食の鯵は最高
    5.0 投稿日 : 2018.01.02
    朝食の鯵は本当に美味しかった。 焼いている人が兎に角一生懸命で真面目。 常に周りを見渡し焼いた鯵を切らさない様に。そして焼き立てを食べさせようと周りを見ながらてきぱきと焼いていた。 こういう一見地味だけどお客に喜んでもらおうと一生懸命働くスタッフのいるホテルはそれだけで素晴らしいし好感が持てるよね。 味を焼いていた方に★5つ、座布団10枚差し上げたい位に良い仕事をしていました。
  • 窓側席からの海の眺めが良く、「伊勢海老のお刺身」が美味しかったです!
    4.0 投稿日 : 2017.11.19
    主人と母と3名で、下田プリンスホテルの1泊2食付きプランの夕食時に利用させて頂きました。和洋折衷の懐石風の料理を、色々と順番に出してもらえるのか良かったです。白浜ビーチの直ぐ近くにレストランはあり、海の眺めがとても良かったです。夕食の追加で注文しました「伊勢海老のお刺身」が、とても美味しかったです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました