日本料理 吉長

懐石/割烹

スポット詳細

住所
山口県宇部市島1-7-1 国際ホテル宇部別館1F map map 地図
電話番号
0836322327
営業時間
ランチ:11:30-14:30(L.O.14:00)、ディナー:17:30-21:30(L.O.20:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 日曜日の夜利用
    3.0 投稿日 : 2020.01.23
    国際ホテル1階の和食レストラン。落ち着いた雰囲気で、全て個室でゆったり過ごせます。料理はコースを頼みました。バランスよいコースでした。無難です。接待でも使えそうです。
  • 最後まで読んでください。お子様連れは行かないで。切実です。
    1.0 投稿日 : 2019.05.11
    まず、お子様コースのおにぎり。完全にカピカピに乾燥し、一口食べてしまった我が子は涙目で「もういらない」と。少し乾燥したかな程度ではありません。丸一日放置されたカリカリになったご飯を想像していただければと思います。乾燥したただの白米のおにぎり。提供を躊躇する様子もなく。しゃもじでよそっただけの温かいご飯でいいんです。面倒でしたか?おにぎりの方が何かと良いですか?初めての山口。最悪の思い...
  • 日本料理 吉長♪
    4.0 投稿日 : 2018.06.05
    ホテルの1階にある和食のお店です。予約し個室にて利用いたしました。アラカルトもありましたがコースにしました。食事の器がかわいらしかったです。地元の日本酒を楽しみつつ、おいしい食事を楽しむ事ができました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました