御菓子司恵那福堂

甘味処

スポット詳細

住所
岐阜県中津川市中津川913-10 map map 地図
エリア
東農エリア
電話番号
0573657000
営業時間
月・水-日 ランチ・ティー:8:30-19:00
店休日
※※1月-8月:毎週火曜日
※9月-12月:無休
平均予算
550円
総席数
5

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 栗粉餅が美味しかった
    4.0 投稿日 : 2020.11.23
    栗きんとんが美味しかったので、今回は栗粉餅買いにお店まで。製造する日が決まっているらしく、普段は冷凍しか置いていないとのこと。8個入りを買って帰って、翌日頂きましたがとっても美味しかったです。
  • 栗粉餅
    5.0 投稿日 : 2016.10.12
    ここの栗蒸し羊かんが大好きですが、数年前から、かなり栗の量が減りました。以前はどこを切っても栗がゴロゴロしていたのに、今回は切り分けたら栗が見つからない物ができてしまいました。もちろん餡の部分も甘さ控えめでとても美味しいのですが。。。栗粉餅は、冷凍の物しかありませんでしたが、家に着く頃にはほどよく解凍されていて美味しくて頂けました。シーズン中にまた買いに行きたいと思います。
  • つぶつぶ感のあるちょっと色のついた栗きんとん
    5.0 投稿日 : 2015.11.27
    つぶつぶ感のあるちょっと色のついた栗きんとんで、恵那福堂さんの栗きんとんは特徴があります。大変おいしくいただきました。色と粒あいに栗きんとんの奥深さを感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました