テラスレストラン BELLAVISTA

イタリア料理

スポット詳細

住所
石川県加賀市柴山町と5-1 map map 地図
電話番号
0761758000

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 朝食のバイキングがなかなか良い
    4.0 投稿日 : 2020.09.06
    朝食付きのプランだとここで朝食バイキングがあり、種類もそこそこあり、満足出来る。これは4月上旬まで。8月末に行った時には新型肺炎の影響でバイキングが中止で、洋食(ここ)か和食(地下の日本レストラン)でのセット・メニューになっていた。今回は和食にしたので、次回はここの洋食をトライしてみるつもり。
  • 加賀野菜の朝食ブッフェ
    4.0 投稿日 : 2020.01.30
    ホテルアローレは、温泉リゾートながら、一泊朝食付きの宿泊プランが基本のようです。夕食は、地下の日本料理レストランを利用しましたが、朝食は、ブッフェ形式となっていて、一階のこのレストランでした。 朝食ブッフェとは言え、ビジネスホテルのそれとは違い、加賀野菜がふんだんに使われており予想外に美味しかった。夜はイタリアンらしいので今度はそちらもチャレンジしてみようと思います。
  • 2019年6月最新メニュー
    5.0 投稿日 : 2019.06.09
    片山津温泉の柴山潟の周囲にある、ホテルアローレ内にあるイタリアンレストラン。以前宿泊した時に朝食を取り、ランチバイキングが気になっていました。ホテルのホームページを見ても最新のメニューが無く、他の方の投稿を見ていたのですが、今回訪れるとやはりメニューが変わっていたので投稿します。レストランは予約可能です。今回13時に予約し15分程早く着いたのですが、空席があったので待たずに入れました。料理の数...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました