西洋菓子倶楽部 丸岡店

洋菓子

スポット詳細

住所
福井県坂井市丸岡町西里丸岡3-45 map map 地図
電話番号
0776672227
営業時間
10:00-19:00
店休日
毎週水曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 明るくてゆったりした店内
    3.0 投稿日 : 2021.05.04
    丸岡城を観光した帰り、お茶に寄りました。店内は窓ガラスが大きくスペースをゆったり取ってあり、お茶と洋菓子がいただけます。地元の方がテイクアウトで次々来ていました。お菓子は小さめですが美味しかったです。
  • 地元でおなじみ
    3.0 投稿日 : 2016.02.17
    地元の友達によると、「ケーキといったらここ」というお店だそうです。店内は広く、カフェ併設でお茶している方がたくさんおられました。ケーキ、シュークリーム、ギフト用の焼き菓子など、品ぞろえは豊富です。ケーキは一応定番もありますが、ちょっと凝ってて小さめといった印象。量より質、おいしいものをちょっとだけご褒美に、といった感じでしょうか。クリームがしつこくなく大変おいしかったですが、一つじゃものたりないな...
  • クリスマスケーキ
    3.0 投稿日 : 2014.12.31
    忘年会の帰りに、クリスマスケーキを買いに立ち寄りました。とはいっても、デコレーションではなくショートケーキですが、どれもおいしいです。西洋菓子倶楽部は、アピタなどのショッピングセンターにも入っているので、なじみのお菓子屋さんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました