ベーカリー&ペストリー プルミエ

パン

スポット詳細

住所
沖縄県那覇市安里1-2-21 ホテルロイヤルオリオン1F map map 地図
電話番号
0988626847
営業時間
9:00-20:00
店休日
平均予算
1000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ケーキ、フランスパン、イングリッシュマフィン
    4.0 投稿日 : 2021.06.09
    ホテルロイヤルオリオン内のベーカリー/ペストリーといいつつ外からは個別の入り口がある。宿泊の際にコロナ禍で外出を控えていたので部屋で甘味をと思いケーキを購入。なかなかなお値段だったのでお手並み拝見だったが、美味しかった。チェックアウト日はバタールとイングリッシュマフィンを購入し自宅で食べました。コロナ禍じゃなかったら入店していなかったと思われるお店。良い発見でした。
  • ホテルのパン屋
    4.0 投稿日 : 2019.05.22
    ホテルロイヤルオリオンのパン屋さんです。一斤300円のライ麦食パンととろけるチーズマフィンを購入、美味しく頂きました。
  • 朝食用のパンを購入しました
    3.0 投稿日 : 2019.04.15
    国際通り沿い、ホテルロイヤルオリオンの1階にあるパン屋さんです。久しぶりに利用しました。閉店間際ということもあり、パンが値下げになっていて、翌日のホテルでの朝食用に総菜パンをいくつか購入。なかなか美味しかったですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました