熱烈タンタン麺 一番亭 (鳥羽店)

ラーメン

スポット詳細

住所
三重県鳥羽市鳥羽1-26-1 map map 地図
エリア
鳥羽エリア
電話番号
0599253563

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 可もなく不可もなく。
    3.0 投稿日 : 2016.12.24
    タンタン麺だけでなく、醤油や塩らーめん、味噌もありました。お昼時に立ち寄ったのですが客入りは8割だったのですが、提供までかなり待ちました。味は普通です。再度来たいかと言われれば、悩むレベル。
  • 餃子が旨い。
    3.0 投稿日 : 2015.10.12
    店に入ると正面がカウンター席で、左奥にテーブル席があり、そこそこ広い感じです。濃厚タンタン麺を頂きましたが、味は思ったほどに濃さは感じなく、辛さも普通。麺は柔らかくコシはあまりない感じでした。でも、餃子は適度ににんにくが効いており、皮もぱっりとしてとても美味しかったです。
  • お手ごろ
    3.0 投稿日 : 2015.09.24
    つりの帰りによく利用します。オーダーを待つ間に自家製のキムチが食べ放題なので待ち時間も苦になりません、浅漬けなのでさっぱり系です。味噌、とタンタン麺がおいしいです。ハーフサイズのメニュウも有りますので子供ずれでも大丈夫です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました