長崎ちゃんめん 広島呉本通店

ラーメン

スポット詳細

住所
広島県呉市本通7-4-25 map map 地図
エリア
呉エリア
電話番号
0823322471
営業時間
11:00-24:00(L.O.23:30)

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パーラーTAIYO(パチンコ屋)の隣
    3.0 投稿日 : 2020.02.06
    チャンポンとラーメンの中間でちゃんめんらしいですが、私は太いチャンポンが好きです。慣れですかねぇ-?
  • 全国共通の味
    3.0 投稿日 : 2018.12.13
    車を停めてささっと食べられる便利な立地長崎ちゃんぽんが食べたいときに行けば、いつもの味に出会える安心感。お昼時はサラリーマンで結構にぎわってます
  • おいしいちゃんぽん
    4.0 投稿日 : 2018.11.05
    リンガーハットが経営するちゃんぽん麺の全国チェーン。野菜がたっぷりはいった美味しいちゃんぽん麺が看板メニューですね。おにぎりや餃子とセットにして食べるのがおすすめ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました