CAFEーTAKAHASHI

カフェ

スポット詳細

住所
京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町10-2 map map 地図
電話番号
0758810086

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • サイフォンコーヒー
    5.0 投稿日 : 2016.11.23
    もっとゆっくり味わいたかった。集合時間にギリギリだったので、長居は出来なかったが、カフェ・オ・レが美味しい。今度は、ゆっくり来ます。
  • ゆったりできる
    4.0 投稿日 : 2016.06.24
    嵐山駅の近くの観光の名所にありますが、とても静かな環境にあるカフェであり、ゆっくりと休むことが可能になっています。おいしいコーヒーをいただくことができ、サンドイッチなどの軽食も食べられるため、よかったです。
  • 静かな落ち着いたお店
    3.0 投稿日 : 2016.05.04
    ゴールデンウィークに行きました。11時の入ったこともあり、すいていました。奥に庭があり、そこで気持ちよく食べることができました。食事は特にどういうことはないものでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました